本サイトはプロモーションが含まれています

サムライマックを食べた

サムライマック 今日のごはん
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

普段は、せっかく食べるならバーガーキングのような肉肉しいハンバーガーが好き!

という好みなのですが

マクドナルドでサムライマックバーガーが出たので食べてみました。

スポンサーリンク

定番 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

ホームページには

2枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、思わずやみつきになる一品です。

と書いてありました。

肉肉しくて美味しい!

サムライマック
サムライマック HPの写真よりも高さはないかな?

スモーキーな牛肉という感じでした。

お味も美味しい。

個人的には、バーガーキングのジュニアの食べ応えと同じくらいかな。

カロリーは?

エネルギー 625kcal

たんぱく質 39.0g

脂質 36.2g

炭水化物 36.3g

食塩相当量 3.6g

ほどほどのカロリーですね。

ポテトとジュースを付けたらカロリーオーバーかも。

お昼時に食べるなら、気にせず楽しめると思います。

また機会があったら食べようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました