本サイトはプロモーションが含まれています

カルディの杏仁豆腐 おうち時間満喫!

カルディの杏仁豆腐 今日のお菓子
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

カルディの杏仁豆腐をリピート中です。

スポンサーリンク

スイーツをストックしておきたい

ちょっと食べたくなった時に、冷蔵庫にスイーツがあると気分も上がりますよね。

冷凍庫にアイスを入れておくのも常套手段だとおもうのですが、杏仁豆腐をストックしとくというのはいかがでしょうか?

カルディの杏仁豆腐
パンダ柄で可愛い(クチナシの実があったのでのせました)

カットして食べたら3人(3回)分くらい

カットして食べると、ちょうど小皿に乗るくらいで丁度いいです。

カロリーも、1パック300kcalくらいなので、3等分したら、100kcalくらい。

デザートには丁度いいですね

(もちろん1人で1パック食べてもいいと思いますよ)

カルディでは常温の状態で販売されているので購入しやすいですね。

食べる前に冷やしておきましょう。

食べ方もパッケージの側面に、わかりやすく記載してあります。

杏仁豆腐の側面
パッケージの説明だともっと細かく切っていますね

業務スーパーのパックスイーツより扱いやすい

ひとり暮らしで、業務スイーツのパックスイーツを購入してしまうと、カロリーオーバーか、いつまで経っても無くならない事案が発生しそう。

このご時世、誰かとシェアする機会もめっきり減ってると思いますので、

チルドスイーツより賞味期限に余裕がありますし、小さいサイズのパックスイーツって嬉しいですね!

ちょっとしたプレゼントにもオススメ

見た目もサイズ感も可愛いので、ちょっとした手土産(プレゼント)にもいいと思います。

消耗品だし、持ち運びしや、ラッピングもしやすいのもポイントですね。

またカルディに行った時は購入しておこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました