本サイトはプロモーションが含まれています

映える鎌倉テイクアウトおしゃれお寿司(はんなりいなり)

今日のごはん
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

鎌倉の小町通りのコメダ珈琲でモーニングをした後に、お昼ご飯をテイクアウトで買って帰ることにしました。

どうせなら映える食べ物で和食がいいな~とおもっていたところ、はんなりいなりがありました。

スポンサーリンク

はんなりいなり ごぼう巻き

ごぼうが入っている稲荷寿司です。

4個入りでコンパクトです。

価格は500円くらい。

胡麻が良い感じの酢飯と、美味しいお揚げでした。

2人で2個ずつたべました。

カロリー、栄養成分

気になるカロリー、栄養成分は、

熱量269kcal

タンパク質7.5g

脂質4.2g

炭水化物51g

食塩相当量3g

です。

1パックは大した量ではありませんが、栄養成分表を見ると、一人で食べずに2人くらいでシェアした方がいいかなと思います。

食塩相当量が3gでしっかり味付けですので、さっぱりめのおかずと合わせてもいいでしょう。

いくらとしらすのミルフィーユ

もう、見た目が可愛いですよね。

価格は1000円くらいです。

2人でシェアしてたべたので、お皿に出して食べましたが、お皿に出しても見た目華やかでした。

サラダと一緒に食べると栄養バランスgood

はんなりいなりと、しらすといくらのミルフィーユでは、野菜がたりないので、サラダも一緒に食べると良いでしょう。

賞味期限は短めなので要注意

賞味期限は短めなので、早めに食べれる日に購入するようにしましょう。

朝の鎌倉、小町通りは気持ちがいい

朝の小町通りは人もまばらで、鶴岡八幡宮も空いていることでしょう。

鶴岡八幡宮に行った帰りにカフェでモーニングし、お昼ご飯をテイクアウトする休日はステキです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました