本サイトはプロモーションが含まれています

出前館アプリを使って、バーガーキングをデリバリーしてみた

1人暮らし
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

仕事が休みの日は外に出たくなくなる性格です。

外は暑いし、コンビニにコーヒーを買いに行くのですら億劫。

今回は、店舗では食べたことがない、バーガーキングにチャレンジしてみました。

スポンサーリンク

ジャック/Jackと1BUY2EATキャンペーンを注文してみた

ジャックのセット内容は、

ダブルワッパーチーズ

オニオンリング

フレンチフライ(M

チーズバイツ

ドリンク(M)です。

ドリンクは、コーヒーに飢えていたので、迷わずコーヒーに。

ついでに、1BUYEATキャンペーンもしていたので、シーザーサラダも購入。

セットにした理由は、正直なところ、いろいろあって選ぶのに困ったので、最低注文金額と、クーポン利用金額(2000円)に行きそうなセットにしました。

出前館アプリでは、今どんな状況かわかるから安心!無事に届いた!

出前館アプリで注文すると、ドライバーが今どの辺りにいるのかマップで表示してくれます。

到着予定時刻も出るし、待っている間にトイレに行きたくなっても、間に合うなって思えるから安心です。

届いた中身

ハンバーガーが思ったよりボリューミーで大きい!

ハンバーガーは、マクドナルドか、モスバーガーでしか食べたことがなかったので、初チャレンジのバーガーキング。

店舗を通り過ぎることはあるけれども、未知な感じは、デリバリーだからチャレンジできます。

セット内容もボリューミーで、これがポテトMサイズか~とも思いました。

いざ実食!

バンズは、セサミバンズで、思ったよりフワフワ。甘くないパンは私好みです。

野菜もフレッシュな感じがして美味しかったです。

ハンバーガーパティーは、炭火で焼いたようなスモーク感を感じました。

とってもジューシーでスモーキーなビーフパティ、ハマります。

ソースも美味しかったです。

ハンバーガーのサイズは、マクドナルドのチーズハンバーガーの2~3個分!?(私比べ)

とにかく重さがずっしり!大きい!

ワッパージュニアとかあったけど、そっちの方が良かったかなと思うくらい。

でも大きさに負けず、最後まで飽きずに食べれる美味しい味で食べられちゃいます。

(サイドメニューを一緒に食べる余裕はありませんでした……

ボリュミーな食べ物は午前中にデリバリーしたい

夜に食べるよりは、日中の早い時間帯に食べたほうが罪悪感は減りますし、美味しく食べれます(私比べ)

よく平日の夜にマックを買って帰りたくなるのですが、ここをぐっと我慢し、

味の好みがドンピシャなバーガーキングを週末にべるというのも、満足感がUPしそうです。

お店では豪快に食べるのが恥ずかしい!なんて人はぴったりだと思ったバーガーキングデリバリーでした。

また利用しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました