本サイトはプロモーションが含まれています

福岡県久留米市で絶景!?秘湯!?温泉でくつろぐ旅はいかが?

福岡県の郷土料理「はかた地どりの水炊き」 今日のごはん
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

インスタを巡っていたら、こんなにも美味しそうな水炊き?を発見しました。

スポンサーリンク

片の瀬温泉 湯元小林

インスタをよくよくと見たら、福岡県久留米市にある片の瀬温泉 湯元小林で食べられる「はかた地鶏の水炊き」らしいのです。

まだ新しく清潔感のある館内

最近できた温泉旅館?のようで、HPの写真で見る感じ、旅行しにきた感じや、ワクワクのお泊まり感がありますね。

 

福岡に行って食べたーい!と思っても、今もまだコロナ禍

もういつ終わるのかわかないコロナ禍ですが、おウチ時間も旅行気分を味わいたいものです。

片の瀬温泉 湯元小林の水炊きを食べたいなーと思ったら、

ここにアクセスすればOK。

 

 

 

 

 

あーもう気兼ねなく温泉でゴロゴロしたいな〜

(でももうちょっと先の話ですね、手洗いうがいを入念にしていきましょう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました