本サイトはプロモーションが含まれています

脚やせにオススメ!グンゼの着圧パンツが良い!

RIZAP着圧パンツ ダイエット ダイエット
この記事は約15分で読めます。
スポンサーリンク

脚やせは永遠の課題かもしれません・・・

スポンサーリンク

春、秋、冬は欠かせない!

私は薄手のパンツを履くことが多いのです(軽くて洗濯しても早く乾くから)

そういう時に、着圧パンツを履くと暖かいし、何よりも夕方まで足が浮腫まない!

夏は暑くて流石に履けませんが、本当は履きたい着圧レギンスパンツ。

グンゼのRIZAP着圧レギンスが良い!

そんな私が昨シーズンから愛用しているのが、グンゼの着圧レギンス。

(スカートをはく時にはタイツバージョンを履いています)

オススメお手頃着圧パンツ

「履いて歩いてカロリー消費アップ」

愛用中のレギンスは「WARM TYPE」と「ハイウエストタイプ」です。

WARM TYPE」は、ほんとにあったかくなります。夏に履いたら暑すぎて汗だくになるので要注意です。

そして代謝が良くなったかなあと思うくらいポカポカします。

寒い日に、履くのを忘れた日には、寒くて寒くて耐えられなくなるくらいです。

「ハイウエストタイプ」はお腹の方まで履けるので、包まれる面積が多いです。

私はちょっと苦しい時もあるので、たまに骨盤辺りで折り返していたりしています。

特徴は?

①ムーブコントロール設計

ヒップから太ももにかけて回り込んだ低伸度組織が、歩行の動作に応じて適度に加圧

確かに、所々で伸びが違くて履きごごちも良い感じです。

②ロゴ入りストレッチウエストバンド

幅広ストレッチウエストバンドが締め付けず、ラクに履けます。

このウエストの部分がすごく好きです!

ウエスト部分が食い込みにくい気がします。

そして他のレギンスとも見分けやすいです。

③段階着圧設計

グンゼオリジナル設計の引き締め効果により足のラインを美しく見せます。

段階着圧設計って惹かれますよね。

売り場で他の製品と比べてしまうポイントです。

価格は?(希望小売価格)

ハイウエストタイプは1,760

WARM TYPEは、1,650円です。

購入するところのキャンペーンやセールで多少お安く購入できると思います。

よくインスタとかで出てくるレギンスパンツよりも、お安いのではないかと思います。

サイズは?

私は身長152cmですが、M〜Lサイズで問題ありませんでした。

流石GUNZE。まだ履ける。コスパいい。

昨シーズンの冬から、1枚につき3日に1回くらい履いいていますが、まだ履ける。

ちょっと伸びたかなあと思ったくらいに乾燥機にかけているからですかね?

着圧具合も、まだバッチリです。

まだまだ、今シーズンも大活躍しそうです。

ながら運動で一石二鳥。

着圧パンツ(着圧しすぎにも注意ですが)で、カロリー消費と浮腫み防止と脚やせができて、一石三鳥くらいでしょうか。

はかないより履いた方が、個人的にはお得だと思いますね。

サマータイプもありました!試してみる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました