本サイトはプロモーションが含まれています

鎌倉の小町通りに、亜土ちゃんのお店がありました!

ギャラリー亜土こまち 旅行・お出かけ・遊び
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

可愛い亜土ちゃん発見!

バス停みたいで可愛いですね

神奈川県鎌倉市の雪ノ下1−5−38の小町通りの真っ只中にあります。

小町通りにある

ほぼ母の影響かと思うのですが、亜土ちゃんって可愛いな~と思うのです。

小町通りを散歩していたら、亜土ちゃんのお店ができているではないですか!びっくり!

早速、店内に入ってみたところ、可愛いグッズがたくさん並んでいました。

可愛い絵も飾ってあって、とても素敵な空間でした。

お店の方も親切で、買い物しやすかったですよ。

購入品 ファイル、便箋

文房具をたくさん愛用しちゃう

豆皿やマグカップもあって、とっても可愛かったのですが、ひとまず文房具を購入してみました。

便箋やファイルは、すぐに愛用しそうです。

ファイルはA4サイズとB5サイズがありました。

裏表違うデザインで可愛いですね。たくさん種類があったのですが、悩んでA4とB5を1つずつにしました。

缶バッチはバックの補修にぴったりで最高でした笑

亜土ちゃんの文房具可愛い

 

最近では、また小学生や中学生の間で人気が再熱しているそうですよ!

だって可愛いもんね~

小さめの店内でしたので、空いていると思ったらグットタイミング!

ぜひ覗いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました