本サイトはプロモーションが含まれています

使えるサイズ感!便利!ほっくりシチューボール使ってみた感想

スープボウル 1人暮らし
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

以前まで使っていたお気に入りのスープカップが、寿命になってきたので、新しく購入することにしました。

 

以前まで愛用していたスープカップ
スポンサーリンク

普段からスープ系を食べることが多い人にぴったりな食器を発見

ひとり暮らしの自炊といえば、トップ3に入るのではないでしょうか。スープ系。
野菜を美味しく食べれるし、カレーやシチューも盛ることができる。
スープカップ、スープやルーを入れる器は1つは持っていたいところです。

そこでお馴染みAmazonで検索

以前の食器もAmazonで発見しましたが、今回もAmazonで購入しました。

こんな感じ↓でパッケージされていて、中身もこんな感じ。スプーン付きでした。

届いたスープボウル

前日に作っていたシチューを入れてみたらこんな感じ↓

コスパ最高、スープカップ

サイズ感も見た目もいい感じでした。

色は、赤の他に白色がありますね。

ミニ丼を作ったりするにしても、ちょうどよく万能だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました