本サイトはプロモーションが含まれています

BECK’Sコーヒーショップのポークカレーをお昼ご飯に

今日のごはん
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

よく駅にある、BECK’S COFEE SHOP

駅に行くと出会う頻度の高いベックスコーヒーでランチをしました。

次の予定までの間にあまり時間がないけど、お腹が空いた~!っていう時に最適です。

BECK’S COFEEは、フードも充実

BECKS COFEEは、フードも充実しています。

がっつりランチとして食べたい気分の時にはぴったりです。

スタバよりボリューミーな感じです。

カレーを食べたい

カレーのメニューは、

たっぷりトマトと8種類の野菜カレー

30種類スパイスを使ったほろほろやわらかポークカレー

がありました。

ネーミング的に、ほろほろやわらかポークカレーに惹かれたので、こちらを食べることにしました。

たっぷりトマトと8種類のカレーのお肉

たっぷりトマトと8種類の野菜カレーという名前から、お肉は入っているのだろうか?と思ってHPを見たところ、入っていないようです。

小麦粉を使用しておらず、サラッとしたルーのよう。

ちなみに、アレルギー28品目のうち、使用しているのは大豆だけなので、アレルギー持ちには嬉しいカレーです。

30種類スパイスを使ったほろほろ柔らかポークカレー

名前の通り、30種類のスパイスを使ったカレーです。

お肉は豚肉です。

実際に食べてみました

辛さは?

辛さは、ピリ辛、中辛くらいです。

スパイシーな感じがします。

私は家のカレーは甘口か、甘口と中辛の間派ですが、十分美味しく食べれました。

甘口のカレーを食べた時よりも、食べた感が残って丁度良かったです。

お水は必須かなあと思いました。

具はどんな感じ?

ポークは、柔らかく美味しく感じました。

特に柔らかい脂身のところも、良い感じでした。

ブロッコリーは2個入っていました。

あとは、ジャガイモと玉ねぎの姿が確認できました。

豚肉以外の具も美味しかったです。

ご飯の硬さもちょうどいい

ご飯は十六穀米を使用していて、テンションが上がります(個人的に十六穀米が好き)。

粒の形がしっかり残るくらいの硬さです。

単体でも美味しく、カレーと混ざって更に食べやすくなります。

量はどうか

お腹が空いている時であれば、ペロリと食べることができる量でした。

ことらでご飯を食べた後に、マツエクに行ったのですが、すぐ横になるには少し苦しくなるかもしれません(爆睡できましたけど笑)

満足度は?

満足度は星5つ中4つ

★★★★

最近綺麗になったベックスコーヒーショップ

私が行った店舗は最近綺麗になったようで、とても居心地が良かったです。

特に、1人席全部に仕切りがあって、前より過ごしやすいと感じました。

磨りガラスで向こう側のシルエットは見えますが、表情などは全然見えないところがとてもいい。

二、三人掛けスペースもありますが、全部元から仕切られているので、おしゃべりしたい人が1人席に横並びに座らないのがとてもいいと思います。

駅でしばしの休憩に使う人も多いようで、回転率も早く席もすぐに見つかりそう。風通しが良くなったのも関係してそうです。

電源コンセントもある!

私が行ったお店は壁側だけでしたが、電源コードがさせて充電できるようです。

フリーWiFiもあって、キガが少ない時には救世主かも。

久しぶりのカレー

時短で仕事終わりに行きたいカレー屋さんは閉まっているし、ちょうどカレーに飢えていました。

何よりスグに料理が出てくるところが素敵!

お会計から3分も待たずに頂けたので、予定がある時も時間が読みやすくて最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました