本サイトはプロモーションが含まれています

出前館 今日のご飯にいかが?リンガーハットの長崎皿うどんの半額セール

今日のごはん
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

大好き出前館で、半額キャンペーンをしていました(9月頃)

店舗には1人で行ったことが無いのですが、どんなお味か気になったのでチャレンジしてみることにしました。

スポンサーリンク

長崎皿うどん、チャーハン、餃子を頼んでみた(値段)

長崎皿うどんは半額セールで450

餃子(5個)は、370

チャーハンは、780

を頼みました。

パリパリ細麺が美味しい長崎皿うどん

長崎皿うどんは、具沢山で、具材も美味しくて感動。

エビや豚肉、キクラゲ、キャベツ、ニンジン、もやし、かまぼこ

いんげん、コーン、たまねぎ などが入っていました。

とろみのついたスープ?の出汁がとても美味しくて大満足です。

パリパリ麺も時間が経つにつれ食感が変わってくるのも、いい感じですね。

チャーハン、餃子は好みが分かれそう

チャーハン

チャーハンの具は、ベーコン、ねぎ、たまねぎ などが入っていました。

ご飯が白いところもあったので、後から味付けタイプかなあと思います。

これがチャーハンなのかもだけど、私にはちょっと油っぽいかな

私は日高屋派ですね。

(日高屋は、ご飯を炊くときに味をつけるらしい)

餃子

餃子は、小ぶりで一口でパクッと食べやすい。

ニンニクが効いてる感じでした。

また食べたい長崎皿うどん

長崎皿うどんが食べたいなーと思ったので店舗を見かけたら入ってみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました