本サイトはプロモーションが含まれています

顔パックは大量買いがお得!毎日パックでプチ贅沢しちゃいましょう♪

買って良かった
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

お肌の調子は1日では良くならないけど、1日サボるとなんだかしばらく調子が悪い気がする…なんて経験…あります!!

私は月1でフェイシャルエステに通っていますが、保湿は大切ってスタップのお姉さんにいつも言われます。

けれども私は美容はザックリ行うタイプ(複雑なのは苦手で、単純で少ない工程が好き)なので、顔パックは最強だと思っています。

スポンサーリンク

今まで使って調子が良かったパックは、ルルルンです

特に青色のタイプが好きでした。

しがないOLにとっては朝晩ルルルンを使うのは贅沢に感じてしまって…(朝晩使うと15日ほどで使い切ってしまうからですね!)

ただいま美友のフェイスマスクをリピート中。

買いに行く頻度を少なくするとフェイスパックを軽い気持ちで使える!と思って、ただいまリピート中なのが美友のフェイスパックです。

100枚買えば、朝晩使っても50日間使えます(ステキ!)

買い足す頻度をもっと下げたいのであれば、200枚、300枚セットもあります。

使い心地は?

1枚1袋包装のものは、化粧水が濃厚でたっぷりシートに含まれているので、時間に余裕がある夜に使うのがオススメです。

1袋に何枚か入っているタイプのシートは付け心地が軽いので、時間がない朝に使っても勿体なくないかな笑

また良いものがあったらご報告しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました