本サイトはプロモーションが含まれています

寝ながら足スッキリ!着圧ソックス習慣

ダイエット
この記事は約16分で読めます。
スポンサーリンク

歳のせいか、足が浮腫む。

学生の頃から着圧ソックスは使用していましたが、ここ4-5年くらいサボっていました。

スポンサーリンク

なんか太った!?コロナ太り

なんとまあ、太りました。コロナ太りです。

もう食欲ばかりが増すばかり。

流石に運動しなきゃなーと思いました。

なんだか足が重い、これは浮腫が脂肪か

本当に脂肪で太ったのか、それとも浮腫で太く見えるのか、さてどちらでしょう。

簡単そうな方から始めよう

浮腫解消のほうが、脂肪分解よりもラクな気がしました。

まさに安直な考えで、着圧ソックス生活を復活させることにしました。

着圧ソックスわりと種類がある、どれがいい?

いつもなら通販で済ませちゃうところですが、たまたまドラックストアで見る機会がありました。

着圧ソックス=メディキュット

というイメージがあったので、意外と種類があって迷ったのが実際に店舗に行った収穫です。

迷った挙句に選んだ着圧ソックス(寝る時用)

選んだのはこちらのソックスです。

ATSUGIの快眠ing

着圧の数字と、ソックスの長さ、価格を見ながら選びました。

寝る際に履く場合には、睡眠時着用可のものを選びましょう。

快眠ingはシリーズでナイトブラやショーツなどもあって素敵。

朝起きた時の足のむくみが違う!

ふくらはぎから、太ももにかけてスッキリしたと思います。

履き忘れて寝ると足が重くて、もう手放せない……

文句なしに、買って良かった着圧ソックスです。

そのほか購入を迷った着圧ソックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました