本サイトはプロモーションが含まれています

高級フルーツ大福を大事に食べる【手土産のインパクト最適】

今日のお菓子
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

鎌倉駅の前に、フルーツ大福のお店があったので行ってみました。

スポンサーリンク

お土産やプレゼント、自分へのご褒美にピッタリ

無花果の大福は、11100円でした。

高級大福ですね

お土産やプレゼントに喜ばれそうです。

無花果は1000円越えでしたが、他のフルーツ大福は、500円~700円くらいの価格帯でした。

店頭のサンプルが美味しそうで、かなり惹かれます。

けれども実際の大福の大きさはサンプルよりも小さめだったように感じました。

人がたくさん入っている時は、チラ見して出ていけますが、人がいない時は買わないで出ていきにくいお店の雰囲気がしますね。

実際に糸でカットしてみた

大福を糸でカットするのは凄く楽しかったです。

実際にカットした断面はこちら

カットしている様子はTwitterUPしました。

お味はどう?

生の無花果をたべるのが初めてで、意外とさっぱりしていることに驚きました。

ドライフルーツやジャムとは、また違ったビジュアルと美味しさです。

求肥もモチモチで美味しいです。

餡も皮の下に控えめに入っています。

シンプルなフルーツ大福でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました