先日いただいたスイーツが美味しかったので忘れないうちに紹介します。
鎌倉小川軒のレーズンウィッチ KAMAKURA OGAWAKEN RAISIN WICH

「レーズンサンド」は前から好きなんですけど、こちらのレーズンサンドも美味しいと思いました。
サイズ感も丁度いいですし、外箱もスマートです。

神奈川の鎌倉近辺のお土産を持って行くなら、こちらのレーズンサンドがいいなあと思いました。
ちなみに、東京バージョンはこちらが好き。
見つけたらお土産に購入しようと思います。
ダイエット
社会人・就職・新人・勉強
1人暮らし
今日のごはん
今日のごはん
ダイエットエピソード
1人暮らし
買って良かった
1人暮らし
買って良かった
今日のごはん
社会人・就職・新人・勉強
買って良かった
着物 kimono
今日のごはん
着物 kimono
失敗談
ダイエット
ブログ・パソコン
1人暮らし
徒然日記
1人暮らし
1人暮らし
YouTube
ダイエット
ブログ・パソコン
今日のごはん
社会人・就職・新人・勉強
資格勉強
1人暮らし
買って良かった
今日のごはん
徒然日記
1人暮らし
資格勉強
今日のごはん
着物 kimono
着物 kimono
ダイエット
ダイエット
1人暮らし
1人暮らし
1人暮らし
1人暮らし
今日のごはん
ダイエット
1人暮らし
今日のごはん
今日のごはん
今日のごはん
今日のお菓子先日いただいたスイーツが美味しかったので忘れないうちに紹介します。

「レーズンサンド」は前から好きなんですけど、こちらのレーズンサンドも美味しいと思いました。
サイズ感も丁度いいですし、外箱もスマートです。

神奈川の鎌倉近辺のお土産を持って行くなら、こちらのレーズンサンドがいいなあと思いました。
ちなみに、東京バージョンはこちらが好き。
見つけたらお土産に購入しようと思います。
コメント