本サイトはプロモーションが含まれています

【甘党さんテンション高まる】東京土産にオススメスイーツ 東京駅、羽田空港名物「N.Y.キャラメルサンド」

キャラメルサンド 今日のお菓子
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

父の日スイーツとしてもおススメ

東京駅・羽田空港の名物「N.Y.キャラメルサンド」は、行列ができるほどの人気を誇るお土産スイーツです。

褒められちゃうお土産スイーツ

会社の同僚がホワイトデーのお返しにくれました

キャラメルサンド

まず見てオシャレ。ほどよくシンプル。
形式的なホワイトデーだったので、「すごい、可愛すぎなくて逆にいい笑」って感じでした。
褒めるしかなかったです笑

中身の包装も綺麗です

そして何より甘いスイーツとして完璧!笑

ボリュームを感じる甘さですので、1回1枚で充分ですね。
わたしはコーヒーと一緒だと幸せ倍増だと感じました。

季節限定のお味もありますので要チェックです

ホームパーティーや、東京土産、ちょっとした手土産にピッタリなスイーツです。

豪華に、味違いでのプレゼントはとっても嬉しいです。

 

ぜひお試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました