本サイトはプロモーションが含まれています

可愛いすぎる!大福!サンリオカフェ(今日のおやつ)

今日のお菓子
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

鎌倉を歩いていたところ、サンリオカフェを見つけてテンションがあがりました。

スポンサーリンク

メニューを見て、かわいい~

外にメニューが飾っていたので見ていたら可愛くて感動。

メニュー↓

パンケーキや、ショートケーキ、ドリンク、ラテアート、アイスやクレープ、シュークリーム、ロールケーキ、ドーナツなどがあります。

早速、店内に入ってみました。

そして、テイクアウトで大福を買って行くことにしました。

大福のパッケージ↓

キャラクター大福4個セット

価格は800円です。

中身を良く見ないで購入したので、開けてみたら再度ビックリ。

なんと可愛いのでしょう。

キティちゃんと

マイメロディと

ぐでたま

でした。

大福なので、こしあんとかの餡子かと思いきや、いちごあんや、クリームあんが入っていて更に驚き。

ほんとサンリオって、何にでも合いますよね、可愛い。

お家カフェにおすすめ

見た目も可愛いし、味も美味しかったのでお土産やお家カフェにピッタリですね。

ケーキや、クレープ、パンケーキも気になりますね。ラテアートも。 

サンリオピューロランドにも行きたい

コロナが落ち着いたらカフェでお茶したいと思いましたし、サンリオピューロランドにも行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました