本サイトはプロモーションが含まれています

鎌倉の長谷でジェラートが食べたい

UNI Coffee 鎌倉 長谷 今日のお菓子
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

急遽デザートにジェラートが食べたくなってきました。

ジェラート屋さんってなかなかないんですよね。

スポンサーリンク

長谷駅から徒歩数分のところにあるUNI COFFEE ROASTERY がありました

「カヌレのア・ラ・モード」というものがあったので、カヌレ好きの私は即決です。

あとはジェラートのダブルで塩キャラメルとお芋味にしました。

ア・ラ・モードは、ドライのフルーツで、フレッシュのフルーツだと良かったなあと思ってしまいました。きっとこの方がコーヒーと合うのですね。

ジェラートは塩キャラメルがおいしすぎて感動でした。

鎌倉の長谷でジェラートが食べたくなったらこのお店で決まりかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました