本サイトはプロモーションが含まれています

わたしは、えらい!あなたもスゴイ!みんなエライよ!徒然日記

徒然日記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

自分に関わる世界で色々あって、心が疲れていませんか

適度で適切な情報収集は、生き延びる上で大切かもしれません。

けれども過度な情報は、気づかないうちに自分の心を疲れさせるばかり。

スポンサーリンク

ということで、思い当たることを全力で褒めていきましょう!!!


時差出勤だけど会社に行ってえらい!

毎日自作弁当持っていけるようになってスゴイ!

揚げ物控えてて健康的!

たまに食べる唐揚げ美味しいよね!!

会社の後輩かわいいと思える自分は心が広い!

玄関掃除してえらい!

洗濯物、きちんと伸ばして干していい感じ!

掃除機かけてえらい!綺麗になった!

毎日腹筋できててスゴイ!

毎日ラジオ体操してえらい!

毎日ヘアトリートメントして髪サラサラで気持ちいいね!

毎日お化粧してキレイだよ〜!

水をたくさん飲んで体の調子がいいよ!

ビタミンCサプリ飲んでお肌が喜んでいるよ!

毎日スマホをアルコール消毒してえらい!

美味しいお米を食べて胃と腸が喜んでいるよ〜!

最近、果物とか野菜とかたくさん食べているね!すごい!

手洗いうがいできてるよ!

たくさん寝れて嬉しいね!

全然遊びにでかけてないから歩数稼げてないことに気づいてえらい!

なるべく歩数稼ごうとしてるのこの調子!

平和な気持ちになりたいときは、ドラえもん見ると優しい気持ちになれるよね!

最近は名探偵コナンを4シーズンから見はじめて今6シーズンだね!なんか楽しいね!

美味しいお菓子はみんなで食べると、もっと美味しいね〜!

いつも私が気づかないことに気づいてくれてありがとう!

みんなに感謝しよう〜!

みんなに優しくしよう〜!

たまに確かに〜!となるゲッターズ飯田さんのアカウントをフォローして参考にしています。

確かに〜!と思わなかったら、気にしなければいいのです。

ただこういう考え方もあるんだなと気づきます。

たしかに〜!と思ったら実践するんだよ

みんな、えらいえらいです。

無理やりに人を傷つけず、優しい心を保ちませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました