本サイトはプロモーションが含まれています

2022年の誕生日&クリスマスの様子

誕生日会 クリスマス 徒然日記
スポンサーリンク

イベントの振り返りです。

スポンサーリンク

お誕生日会

2022年のお誕生日はザ、お誕生日って感じでした。

こんなちゃんとしたお誕生日会は何年ぶりだろうって感じです。

ケーキはフルーツタルト

フルーツタルトが大好きです。

FLOのタルト、とっても美味しかったです♪

RF1のお惣菜と、京樽のちらし寿司

初めて食べるものもあれば、大好物のものもありで、とても美味しくいただきました。

FLOのフルーツタルトとRF1

プレゼントは実用的!

誕生日プレゼントは、コイズミのドライヤーでした。

電気屋さんで悩みに悩み、

冷風温風で、風の量が変わらなし、色々調節できるドライヤーにしました。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、風量も十分で、毎日のお風呂上がりのドライヤーが楽チンになりました。こちらのドライヤーおすすめです。

ドライヤー コイズミ

ちょっと恥ずかしいでしたけど、素直に喜ぶ気持ちと表現も大切にしていきたいところです。

とても嬉しい日でしたので、これからもイベントごとを大切にしていきたいと思いました。

クリスマス会

クリスマスも、すごいクリスマス感がありました。

お部屋をキラキラ飾りつけしたり、大きなチキンを食べたり

クリスマスケーキはシャトレーゼで事前予約して準備完璧すぎでした。

ケーキはミニサイズだけど十分ボリューミーな二色の味で、とっても美味しかったです♪

クリスマスケーキ シャトレーゼ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにリースを作りました。

手作りで、100円ショップで売っている300円くらいのグルーガンを駆使して頑張りました。

我ながらいい感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました