本サイトはプロモーションが含まれています

【嬉しい】誕生日プレゼントにリンツのチョコ

今日のお菓子
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日、誕生日を迎えました。

何回目かは、スルーしてください笑

私にはお姉ちゃんがいて、今年はリンツのチョコをプレゼントしてくれました。

スポンサーリンク

リンツ クリスマス シェアリングボックス

リンツのチョコかわいい

かわいい!リンツテディ!

時期もあってか、クリスマスバージョンでした♪

可愛くてテンション上がります~!

中身を並べてみた

例によって私は並べるのが好きなので、中身を出して並べてみました。

ミニリンツテディフレンズ1

テディソリッドミルク6

テディダブルミルク6

テディナッツクリーム6

リンツテディスティック6

リンドール(スノーマン4個、ミルク4個、オレンジ3個、ピスタチオ3個)

が入っていました!

もう全部かわいい!パッケージから中身から最高ですね。

今のところの味の感想

毎日ちょっとずつ食べているのですが、

今のところ美味しくて感動したのは、【リンドールオレンジ】です!

単体で販売していたら購入したいくらいです!

リンツといえば、リンドール

リンドールチョコが定番だと思うのですが、今回一緒に入っていたテディのチョコは、リンドールよりも小さくてちょうど良くて食べやすかったです!

しばらくは甘いものに困らないですね(ニコニコ)

プレゼントにおすすめ

もらって嬉しいと感じたものは、やっぱりプレゼントにおすすめですね。

季節モノは、とびきりに可愛いので注目していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました