本サイトはプロモーションが含まれています

萩尾望都の本を衝動買い

徒然日記
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

ポーの一族が大好きです。

家の届くところにあった漫画で何周したことか……

スポンサーリンク

お土産に購入

先日、久しぶり母に会うときにお土産何にしようかな~と本屋さんに立ち寄ったところ、まず入り口付近に、表紙が可愛すぎる文庫本があり、ちょっと進むと文庫本と、ハードカバー本と3冊が平置きになっており。

お土産はこれだ!っと思いましたが、どれにしようかな~と7分くらい悩みました。

3冊ともに文章と漫画も掲載されていて、なんだかパッと見、全部ちがうんですもの。

結局3冊全部購入しました。

NHK100分で名著の本は、以前テレビで放送していたものの本バージョンのような感じで、漫画の時系列の表も載っていて、とてもわかりやすかったです。

発売順とストーリーの時系列が違うから何周よんでも楽しめるんですよね。

母には大変喜んでもらえた見たいで良かったです!

昔の少女漫画の絵がすごい好きだなーとまた感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました